top of page
スーパーラグビー「サンウルブズ/ウルフデー」
スーパーラグビーはウルフになって応援しよう! 「ウルフデー」でフェイスペイントが実施!大行列に! 2019年5月25日(土)に開催されるスーパーラグビー2019国内ホーム第5戦(vs レベルズ)戦で、会場全体をオオカミ姿一体で盛り上げるため、「ウルフデー」と題したイベント...
板橋シティマラソン 2019
3/17(金)今年も快晴の中実施されました「板橋シティマラソン 2019」、ミラクルペイントも朝7時スタンバイでボディペイントブースをスタート! スポンサーは板橋区に本社を構える大手シャッターメーカーの三和シャッターさんです。...
東京青年会議所 渋谷区委員 鈴木 大輔 氏
こういう区民コミュニケーションを実現したかった! 毎年11月に代々木公園で開催される「渋谷区くみんの広場」において、JC渋谷区委員会はブースを出展。毎年、お客さんを呼び込むための企画を考えている中、今回はミラクルペイントのフェイスペイントにしようと決定。事前の打ち合わせ、当...
東京メトロ/メトロファミリーパーク2017
ハロウィンが終わると企業のファミリーイベントが目白押し! ここ東京メトロさんのウルトラ大人気イベント「メトロファミリーパーク」でもミラクルペイントは大人気! 回転率、クオリティ、演出が評価され昨年より拡大開催しておりますが今年も大っ行列! さぁ、きみは何線にする?...
港区観光協会
ご当地フェイスペイントの主役はもちろん「東京タワー」! 「ツーリズムEXPOジャパン」への初めてのイベント出展に伴い、港区のわかりやすいPR手法を思案する中、ミラクルペイントのフェイスペイントを導入することになりました。 ...
アルバルク東京/バスケットボールチーム
Bリーグにも拡がるフェイスペイントならではの観客一体型のコミュニケーション。 展示会でフェイスペイントを見かけて興味を持ち、ペインター講習受講を経て、プロバスケB.LEAUGEのアルバルク東京ホームゲームにてシーズンを通してフェイスペイントコーナーを設置しています。「自分で...
(有)やまの湯 取締役社長 山野 和哉 氏
スーパー銭湯による、集客×地域活性化モデル 集客でのSNSの重要性を感じ、SNSでの魅せ方やイベントの多様性を求めていたところにフェイスペイントのミラクルペイントと出会い「これだ!」と感じ、即導入を決断しました。導入前はペイント技術の習得やイベント運営のノウハウがなく不安で...
川崎フロンターレ / サッカー事業部集客プロモーショングループ / 佐藤 弘平 氏
ミラクルペイントが川崎フロンターレの公式グッズになりました。 「我々のホームタウンである川崎を、青く染めよう!」との想いを込めて、2017年のクラブキャッチフレーズには「Paint it Blue」という言葉を採用しました。ホーム等々力競技場でのJリーグ開幕戦を前に、「キャ...
カンドゥー / キッズ向け職業体験アミューズメントパーク
ペインターはスタッフ内でも人気の職業に。 ペイント体験したキッズの約3割が購入。 子供のお仕事体験テーマパークである当施設において、ミラクルペイントは「稼いだ通貨(カッチン)と与えられた時間を有効に使うアクティビティ」として大人気です。ペイントがはじまるとギャラリーもでき...
ぐりんぱ/遊園地
ハロウィン以外のシーズンでも、親子で楽しめる体験コンテンツとして導入を検討。 富士山2合目のゆうえんち「ぐりんぱ」では、10月の期間イベントとしてミラクルペイントを使って自由にフェイスペイントできる「ミラクルペイントチャレンジ」を初めて開催しました。当園でも仮装やフェイス...
公益社団法人日本ダンススポーツ連盟
フェイスペイントは「ダンスの楽しさ」を追求する、新しいツール。 当連盟で毎年開催している三笠宮杯ダンススポーツ選手権も36回を迎え、近年は新たな試みを導入するよう心掛けております。2016年の新しい試みとしてフェイスペイントのミラクルペイントを導入。会場にて7000名を超え...
竹下通りで10月31日まで無料でハロウィンメイク「原宿ペイント 〜HARAJUKU PAINT〜」を実施
「しくみとしかけをデザイン」をコンセプトに事業や商品のプロデュースを行う株式会社POOL(東京都大田区/代表 中村友哉)は、国産のつまんではがせるフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」を使った新しい取り組みとして夏休みに実施し、好評だった「原宿ペイント」をハロウィン期...
bottom of page