top of page

港区観光協会

  • MiraclePaint
  • 2017年10月28日
  • 読了時間: 1分

更新日:7月10日



展示会ペイント

ご当地フェイスペイントの主役はもちろん「東京タワー」!


「ツーリズムEXPOジャパン」への初めてのイベント出展に伴い、港区のわかりやすいPR手法を思案する中、ミラクルペイントのフェイスペイントを導入することになりました。

お子様だけでなく、10代・20代・家族連れの方を中心に多くの方に港区のブースに立ち寄って体験していただきました。

フェイスペイントの特徴であるSNS上での二次的なPRや拡散は想定以上の効果がありました。

他にもフェイスペイントは、「狭いスペースでのアトラクション運営が可能。」「フェイスペイントして会場内を歩いてもらうことでの宣伝効果が期待できる。」「近隣の出展者の方々との交流も図れ、協力関係が築けた。」と、

会場内でのフェイスペイントに対する評価も良かったです。今後も機会がありましたらイベントや展示会でフェイスペイントを利用させて頂きます。

・フェイスペイントならミラクルペイント

・地域活性化ならフェイスペイントのミラクルペイント


ダンス ペイント

ree

港区観光協会 事務局長 大河内裕樹

 
 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
量販店・小売店への流通を直販に1本化

2014年4月の事業開始以降、フェイスペイント画材としては異例の累計400万個以上の出荷を達成し、全国47都道府県すべての量販店・小売店での取り扱いを達成した「MIRACLE PAINT/ミラクルペイント」ですが、下記背景を理由とし、2024年4月より、メーカー直販によるオ...

 
 
 

コメント


bottom of page