top of page

ぐりんぱ/遊園地

  • MiraclePaint
  • 2017年1月16日
  • 読了時間: 2分

更新日:7月10日


ハロウィン以外のシーズンでも、親子で楽しめる体験コンテンツとして導入を検討。


ree

富士山2合目のゆうえんち「ぐりんぱ」では、10月の期間イベントとしてミラクルペイントを使って自由にフェイスペイントできる「ミラクルペイントチャレンジ」を初めて開催しました。当園でも仮装やフェイスペイントで気軽にハロウィン気分を楽しんでほしいと思い導入しました。「仮装入園者は1回無料」と謳い告知をしたところ、体験者数700名(仮装者500 名一般200 名) とミラクルペイント目的の仮装客が予想よりも多くいらっしゃり、集客増につながりました。また、何より親子で笑顔で楽しみながら実施している様子がよく見られ、新たなCSの向上にもつながりました。小さなお子様でも汚さず簡単に使える「気軽さ」とデコペンを使った「アレンジのしやすさ」がとても良いと思います。今後も、ハロウィン以外のシーズンでも、親子で楽しめる体験コンテンツとして導入を検討したいと考えております。


ree


ree


ree

株式会社フジヤマ リゾート 営業部

安元 隆博

information

ゆうえんち ぐりんぱ 静岡県裾野市須山字藤原2427 http://www.grinpa.com

 
 
 

最新記事

すべて表示
日本ヒューレット・パッカード社の社内イベント用コンテンツ企画運営

当社では、毎年(2018〜2025)日本ヒューレット・パッカード エンタープライズ社のファミリーイベントでのコンテンツ企画および運営で参加させて頂いております。 「会場を盛り上げ、思い出に残る演出」や「親子のコミュニケーションを深めることを目的としたワークショップコンテンツ...

 
 
量販店・小売店への流通を直販に1本化

2014年4月の事業開始以降、フェイスペイント画材としては異例の累計400万個以上の出荷を達成し、全国47都道府県すべての量販店・小売店での取り扱いを達成した「MIRACLE PAINT/ミラクルペイント」ですが、下記背景を理由とし、2024年4月より、メーカー直販によるオ...

 
 
 

コメント


bottom of page